レポート

2016/04/24

遊ビバ!③ 「これぞ遊ビバ!」

みなさんこんばんはー!!!!

昨日、プロ野球を観に行ってテンションが高いまっきーですです!!(4/28でここの部分を書いていましたm(__)m)
いや~だんだん野球も観やすくなる心地よい気候になってきました~=遊ぶのにちょうどいい季節ですね!笑

ということで!!!先日4/24に行われた遊ビバ!の様子をピックアップして報告したいと思いますー!!

 

 

img_7105

 

雨降ってないし風も吹いてないから曇っていてもめちゃくちゃいい天気に感じました笑

 

さあさあ天気がいいということはー?

 

img_7137

海!!!DA~~~~~~~~!!!!!!!!

17日に海に入れなかった分、みんな速攻で飛び込んでいきました。元気かっ!!!!笑

まあ海の話は前々回したので次は陸の話。

ということで!!!
この日やってたことで一番覚えているのは、、、、、、

 

img_7231

たこ!!!!!!わかりづらいですかね(笑)

最初は割りばしとかを使って頑張って手作りたこを作ってたんですが、いつのまにか、、、、

img_7227

ボールにつけて

img_7227

蹴り上げる!!!!!!笑

自分もなぜかグローブをつけて取ろうとしてます笑
結果は急降下(笑)  ですよね~笑

でもちょっと期待した自分もいました笑
なんかこういうことを本気でやる学生と子どもの目って一番輝いていて楽しいな~っていつも思います。と、子どもの発想力ってまさかの視点でびっくり!!笑

次はこれがちゃんと飛べるように考えようかな。。。。笑

というわけで最後はー?

 

img_7275

ビバ!遊ビバー!!!!!!
人数多っ!!!!笑

次回遊ビバ!は  5/15(日)

場所はちょっと遠出の「辻堂海浜公園」です~!!
詳しくは鎌倉てらこやHP(こちら)をご覧ください~\(^o^)/

img_8974