レポート

2017/11/08

大船子ども会館㉖「運動会!!」

こんにちは!

今日も直人が実況します。

今日は大船子ども会館で運動会がありました。

どんな様子だったかレポートしたいと思います。

今日は大船子ども会館の運動会ということで

いつもよりみんなは、闘争心にあふれています。

第一種競技は障害物リレーでした。

勝負に負けて泣き出す子も…

それでもあきらめずに頑張る子ども達

子どもたちは勝負に真剣でどのチームも応援団長が勝利に導こうと頑張っています。

みんなかっこよかったよ!

応援合戦では敵同士にも関わらずお互いを一生懸命応援し合ってて、すごくかっこよかったよ!

その後の大縄では、一ヶ月前は跳べなかった子達も跳べるようになっていて
大きな成長を見ることができました!

みんな頑張ったね!

続いての応援ダンスでは、勝負を忘れてみんな満面の笑みで踊っています。見てるこっちまで笑顔に!

もう一度小学生に戻りたいよー

いよいよ、最終競技!

全員リレー!

リレーで始まりリレーで終わる!それが大船子供会館の運動会なんですね笑

どのチームも最後の力を振り絞って
全力で応援して、全力で走って頑張りました!

優勝したチームは喜び!
負けたチームは号泣、涙あり笑顔ありの素晴らしい運動会でした!

そんな純粋で可愛い子たちを来週も見守りたいと思います!

以上なおとでした!