レポート

2017/12/16

休日てらハウス㊴「お好み休てら!」

こんにちは!
ゆりやんです!
今回初めてブログを書きます!!
今日の休てらは盛りだくさんでした



午前中の学びの時間にふと学生と子どもの間で
「お昼ごはん何か作りたいよね」という会話になりました!
ということで、お昼はみんなでお好み焼きづくりでした✨

なんとお好み焼きに使ったお肉は豚肉ではなく・・・
牛肉!!!

大きいお好み焼きが多く、ひっくり返すのも難しかったのですが、
上手にひっくりかえせました!

チーズもソースもかつお節ものせ、
それではいただきます!!!

おいしい~\(^o^)/

いつもとは違う休てらのお昼ご飯
たくさん笑って、おなかもいっぱいに!!

午後は
玉縄子ども会館で卓球をしたり、
小学校のアスレチックではしゃいだりしました!!

てらハウスでは、ミニてらハウスをつくりました!!!

ダンボールとガムテープを使っててらハウスの中に素敵なミニてらハウスが!!
中にミニてらハウスに中に落書きをしたり、ライトを使って明るくしたりしました。

今日もたくさん笑えた一日になりました!

最後に休てら~~最高!!!