レポート

2018/04/26

山崎子ども会館① 4月の活動の振り返り~久しぶり!&はじめまして!

お久しぶりです!
明治学院大学4年のまいまいです!

今回は4月の山崎子ども会館の様子をお伝えしたいと思います!

実は!!
一年ぶりにてらこやが山崎子ども会館に訪問することができるようになりました!!
やったあ!!

久しぶりに再会した子どもたちが何人もいて、
私たちてらこやのことを憶えていてくれました。
目が合うと手を振ってくれたり、駆け寄ってくれたり
とても嬉しかったです。
こうやって時間があいてしまっても、
今までと同じように笑顔で話したりできる関係っていいなあと思いました!

でも山崎子ども会館は1,2年生がとても多く、
私たちと初めて会う子もたくさんいました!
「おねえさんだれ~?」
とたくさん聞かれました笑

たくさん通ってこの子たちと仲良くなるぞ~!

そう決意した4月でした!