レポート

2018/07/01

遊ビバ⑥『7月1日ビバ!遊ビバ!』

こんにちは!!

たまるです!とばちゅーです!

二人合わせてたまちゅーです☆

7月1日海開きの日に開催された遊ビバ!についてお話します♪

今日も鎌倉海浜公園に行ってきました~☀


とってもいいお天気で暑かったです☀☀☀

水分!水分!!!

海と公園に分かれて遊んだ様子を紹介しま~す♪

まずは海での様子!

走り回ったり

水をかけあったり

みんなビショビショ

最初は穴掘ってただけだけど気づいたら…

みんなで入れるお風呂に!?

砂浜恒例!誰かを砂に埋める!!今回は子どもが!?

こんな小さい子も学生と一緒に海へIN!!

実は  この日が海に初めて入った日!

初めての瞬間に一緒にいれました!!

続いて公園の様子を見てみましょうヾ(o´∀`o)ノ

原っぱの上で様々な遊びが行われていました~♫

まずは遊ビバ恒例のドッチボーーーーール☆☆

えいや~!!

みんな暑い中白熱の戦い!!

でもこんなに暑いからやっぱり水遊び!!!!水鉄砲を使ってみんなで掛け合い★

すぐに水がなくなっちゃうから頑張っていれなきゃ~

最後の最後にはみんなで水風船!!濡れることなんておかまいなし!!

最後にみんなで決めポーズ☆彡

ビバーーーーー
遊ビバアアアアアアア!!!!

こんな感じで、夏の午後のひと時を過ごしました!
「本気で遊ぶ」のはてらこやの代名詞!
今日の遊ビバの活動でも、そんなてらこやの魅力を、
多くのみなさんに感じてもらえたのでは!?と思います。

また次回の「遊ビバ!」をお楽しみに☆