レポート

2018/07/11

玉縄子ども会館⑮〜夏祭りの巻〜

こんにちは!

夏といえば祭り

玉縄子ども会館では夏にあう暑いイベントがありました!!!

今日は、玉縄で夏祭りがありましたー!!!

夏祭り!

私たち学生もとっても楽しみにしていました!

いざ会館に行くと

高学年の子たちを中心にストラックアウトや一円玉落としなどのブースが開かれていて

おおっ!

となりました(^o^)

高学年のお兄さんお姉さんたちが店番として

低学年のお客さんに優しく接していたり

並ばせてくれたり

大人な一面を見せてくれました!

普段会館に来ていない学校の友だちと仲良くしている子もいたりして

いつもは見られない様子を見ることが出来ました!

私たちも、いつも以上に先生方とお話しする機会があり

有意義な時間となりました(*^^*)