レポート

2018/07/30

関谷子どもの家⑮「ついに。夏休み!」

こんにちは!7月30日(月)も関谷子どもの家に行ってきましたよ~!

本日の活動の様子をレポートしたいと思います!

どうぞ!

この日子どもの家に到着すると、子どもたちはいつも以上にハイテンション!!

なぜかというと・・・

小学生はもう夏休みなんですね(^-^)/

大学生はテスト期間真っ最中・・うらやましい限りです。

というわけで、今日は子どもたちと夏休みの話をたくさんしました!

夏休みに何をしたいだとか。ここに行くだとか!

気が付いたら、なぜか子どもたちの保育園時代のお泊り保育の話などなど。。

どんどん話は広がっていきました~!

夏休みの話をきっかけにいつもよりも多くの子どもたちと関わることができましたよ!

嬉しいですね♪(o・ω・)ノ))

夏休みはまだ始まったばかり!みんな夏休みも楽しくあそぼうね!