レポート

2018/07/31

関谷子どもの家⑯「☆水鉄砲ガンファイト2018☆」

こんにちは!毎週月曜日に活動に行っている関谷子どもの家ですが

本日7月31日㈫も活動に行ってきましたよ~!!

なぜかというと・・・・・・・

そう!

関谷子どもの家毎年恒例「水鉄砲ガンファイト」

が今年も開催されました~!

今日は待ちに待った「水鉄砲ガンファイト」の日です!!

私たちてらこやの学生がルール等の企画を担当させていただきました~!

ありがとうございます!!

学生も気合を入れて、水鉄砲を持参しましたよ~!

いざ!ガンファイト開始!!

ルールは簡単!2チームに分かれて相手チームの大将が持っている的を早く濡らしたほうが勝ち!!!

1年生も学生も学年関係なく、果敢に的を狙います。

接戦が繰り広げられました!!

子どもたちも、学生も!

そして、先生たちも!!!

びしょびしょ(;゜0゜)

みんなの笑顔がキラキラな一日でした!

来年もできたらいいな~!