レポート

2018/09/03

関谷子どもの家㉑「一緒に遊ぼう!」

こんにちは!まだまだ暑いですね。

9月3日㈪も関谷子どもの家に行ってきました~!

今日は学生2人でお邪魔しました~!

子どもの家に到着すると、2つのグループから「遊ぼう!」

と声を掛けてもらいました。。

5分ずつ交代で遊ぶことにしたのですが、

子どもたちが途中から二人でしか遊べないゲームを提案してきました・・

学生はせっかくだからみんなで遊びたいと思い、もう片方のグループにも声をかけ

別のゲームを提案したそうです!

みんなで楽しく遊べてよかったと話していましたよ~!

以上!関谷子どもの家でした( ̄^ ̄)ゞ