レポート

2018/09/05

大船子ども会館⑭「てらこやVS子ども達」

どうもなおとです。

だんだんと肌寒さが感じられるようになりました。

大船の子どもの家での活動の様子をレポートします!
今回久しぶりに外に行けたのです。その様子を見ていきましょう‼︎

今日はリレーをやりました。

てらこやVS子ども達

流石にハンデがないと学生が有利なので、

ハンデをつけてあげることに。

しかし、子どものハンデは過酷なものでした・・・。
子どもがスタートしたかなーーーりあとに学生チームがスタート。

学生は学生のすごいところ見せるぞ!

と意気込み勝負をしたものの・・・結果は・・・


子どもたちはてらこやに勝ったとはしゃいでるので、

もう一度同じルールでもう一回やろ!と言ってもう一度やったのですが、

結果は先ほどよりも圧倒的な差をつけられてしまいました…

小学生の運動力を侮っていた自分と、
自分の体力の衰えを感じた1日でした。

これはちょっと作戦を考えてリベンジしなければ!と
リベンジに燃えているなおとがお送りしました。