レポート

2018/09/14

小坂子ども会館⑲「リカちゃん人形の段!」

こんにちは!神大2年やまwith愉快な仲間たちです
今回は、男子として生まれて初めて、リカちゃん人形で遊びました。

そんなお話を紹介します

今回、遊んだのはリカちゃん人形!!

最初は一年生2人と遊んでいました。

リカちゃん人形?家族ごっこ?

って思う方も多いかもしれません、、

しかし僕たちがやったのは家族ごっこではなく、もはやお笑い!

家族全員を大統領で表したり?
戦いごっこが始まったり、
子どもの人形が親になったり、、もうもはや、そこは戦場と化していました!

そんなすごく盛り上がっていた場だったのでしょう、、、。

途中からどんどん人数が増えていって6人でリカちゃんで遊びました!

そしてリカちゃんで遊んでたらあっという間に時間は過ぎてしまいました。
普通に家族ごっこをするのもいいですが、僕たちがいたから
何かちょっと変わった家族ごっこを出来たのではないか?
とおもった本日の活動でした!!

以上。やまがお送りしました☆