レポート

2018/11/18

遊ビバ⑧『11月18日ビバ!遊ビバ!』~ともあすの忘れられない遊ビバ~

こんにちは!!!

TOMOとあすかです!!

はじめての担当者として動くのはとても大変でした!

みんなにとって忘れられない!ことって大切だよねと思いテーマにさせていただきました!

今日は11月18日に行われた遊ビバの様子をお伝えしたいと思います~!

11月遊ビバスタート!!!

今回は鎌倉中央公園に行きました!まずは崖組!!

な、なんと!!!

ブルーシートを使って、滑っています!

滑った時にお尻痛いよね!って思い、落ち葉を集めてクッションを作っていました。

滑るのが怖い子でも落ち葉拾いに夢中になって、みんなとっても楽しい時間になったそうです!

次はドッジボール組!

定番のドッジボール!!!

みんな100%の力で一生懸命ボールを投げていました!!

楽しそうな様子にひかれて途中からでも参加してる子どももたくさんいました!!

最後に人狼組!?

まさかの!!!!

公園で人狼ゲームをしているグループを発見!

学生が持っていた紙に役職を書いてスタート!

人狼を見つけるためにみんな一生懸命探すのが楽しかったようです!

遊ビバを通して楽しい瞬間に出会えたことがとーーっても良かったです!

楽しかった遊ビバもあっという間に終わってしまい…💦

最後にみんなで集合写真!

せーの!!!

ビバ!!遊ビバ!!!