レポート

2018/11/30

小坂子ども会館㉙「わちゃわちゃおままごと!?の段」

こんにちは!!
冬になると超絶布団から出たくない鎌倉女子大学1年のなっちゃんからお伝えします!!

まず最初は外遊びでの様子をお届けします!
まず最初に女の子2人と徒競走をしました!

その後、段々と人数が増えて、、次にうんてい大会をやりました!
子供達はすらすらと進めていたのですが私は途中で落ちてしまい、、
うんていって難しいなと思いました(^人^)

最後はみんなで鬼ごっこをしました!!
全員でわちゃわちゃ楽しく出来たのでよかったなと思いました!

中遊びの方では女の子3人とおままごとをしました
私がお客さんで子供達が料理を作ってくれました!
たくさん料理を出してくれたので嬉しかったです!(><)

みんなで1つの事を夢中になって楽しく出来るのは
とても良い事だとそんな気持ちになった1日でした!!