レポート

2018/11/30

にしかまくらこどものいえ20th「学生に挑戦⁈」

こんにちは!ベニーです!
記念すべき20回目の11月30日の活動ブログでは、以前も話題となったマジックがテーマになっています!
僕のマジックに子どもたちが挑戦しました

中遊びの時間でたまに流行るのがこのマジックなんですが、
今回は見せたことない子どもからのリクエストでした!
なので以前と同じマジックを披露すると、

「何で⁈何で⁈」
「もう一回もう一回!」という歓声を背にどんどんギャラリーが増えてまるでバラエティ番組のようでした笑笑

中には引いたカードを隠したり、タネを見つけようとすぐ子どもがいたり
学生への挑戦状としてマジックを見せてくれる子もいました!

こういったライバル関係も学生と子どもとの距離が近いからこそ生まれたもの!
僕も追い越されないよう日々練習していきます