レポート

2018/12/10

放課後かまくらっ子せきや「てらこや運動会!」

みなさまこんにちは!!

てらこや事務局のしんです!!

今回は12月にオープンした放課後かまくらっ子せきやで開催した「てらこや運動会!!」の模様をお伝えします!

12月に放課後かまくらっ子せきやがオープンしました!!関谷の地でも「てらこや運動会」を開催することに!!

では早速開会式!!

もちろん、選手宣誓もしますよ!!

記念すべき第一種目は~~~?
身体ほぐしもかねて、背中合わせ立ちゲーム!!って言ってもわからないですよね、、、。

こんな感じに背中を合わせて腕を組み、みんなで立ち上がります。
腕が使えない分これがなかなか難しい、、、。
意外と学生より子どもたちの方がすんなりと立っている印章でした!!

これで体ほぐしもばっちり!!

次はいよいよチーム対抗のリレーです!!

どのチームも全員で走っている子を応援していました!!
まさに一緒に走っているかのよう、、、。
って行っているそばから一緒に走り出しちゃう子まで!!(笑)

走っている子も、応援している子も一生懸命でとても白熱したリレーになりました!!

次回は3月!!

お楽しみに~~~~。