レポート

2018/12/21

小坂子ども会館㉜「ハラハラドキドキ!?の段」

こんにちは!!
2018年ももう後少しですね!
あっという間だったなと凄く思う鎌倉女子大学1年のなっちゃんからお伝えします!

今日は女の子2人と最初に折り紙と最後元の形に戻せるかのパズルゲームをしました!
私はふとパズルがきになり挑戦してみたのですが、、難しすぎて全然分かりませんでした・・・

子供達はすらすらとやっていたので凄いなと思いました!!
子どもたちに負けたくない!今度は絶対に子どもたちよりも早く元に戻すぞ!

その後はジェンガをしました。これが結構盛り上がりました!

段々とジェンガが崩れそうになる度にみんなでひたすら笑いながら

「落ちてこないで~!」

とずっと言っていました!

崩れてしまったらみんなでつい叫んでしまいみんなも驚くくらいでした!笑

ジェンガって大人数の方が盛り上がるのかなと思っていましたが
3人でも楽しく出来て盛り上がれるゲームなんだなと、
子どもたちから気づかされることの多い1日でした!