レポート

2019/02/02

ふかふか㉖ 「見ないうちに・・・」

2月2日土曜日ふかふかに行ってきました〜!!
お久しぶりのみずきです😃

ふかふかに行くと、久々に会った女の子がいました。
インディーさん企画の「鬼のお面」👹作り!「豆炭」作り!
をしているかと思いきや、料理に目覚めたのか囲炉裏の上でマシュマロに焼き芋にチキンカツ
にと焼くのに夢中!
なんだ、焼けるのを見ているだけか。と思いきや、

「炭をこっちに移動して空気を入れた方が燃えやすいよね」
「ここに落ち葉入れよう」
などなどアイディアを出しながら試行錯誤しているのです!
久々に会った女の子が見ないうちにこんなにも頼もしくなっているとは・・・

ふかふかに行っているからこそ、分かるその子の成長を感じることができ
とても嬉しい限りです😊
その子が卒業して行くまでの成長する姿を改めて見届けたいと思った1日でした!