レポート

2019/03/08

小坂子ども会館㊶「みんなで大笑い!?の段」

今日は鎌倉女子大学1年のなっちゃんが小坂子ども会館の様子をお届けします!

今日は最初3人の女の子とパズルをしていました!私も一緒に参加しましたが、、
久しぶりにやったせいなのか全然出来ませんでした・・・

子どもたちはすらすらとピースをおいてたので凄いなと思いました!

パズルをやってる途中に1人の女の子が『鼻からジュース!』と言ってきて、
それを聞いていた周りの女の子2人が爆笑をしていて
次第に鼻から○○シリーズが連発するようになりました笑

そして結局今日は、みんな大笑いしすぎてしまいました笑
今日感じた事は、周りの子供達を混ぜて遊べたのが良かったのと
子供達が凄く楽しそうだったので嬉しかったなと思った1日でした。

子どものときって、今思うとまったく意味が分からないのですが、
なぜかツボにはまってしまって、笑い転げ続けることがあったなぁと、
ちょっと懐かしい感じを思い出しました!