レポート

2019/03/15

ふかふか㉚「なんだかんだ。」

こんにちは~ゆーすけです!!!!
今週もふかふかにいってきましたよ~

今日は、僕が1年生のときにふかふかに行き始めてから気になっていた3人の女の子について!

もともと、その3人組はとても仲良くて、何をするときも3人一緒で・・・ってくらいの仲でした

でも、突然、そのうちの一人が一緒にいる姿が見られなくて、孤立しているんじゃないかなって
その2人と仲良くなくなってしまったのかなってくらい。
ほんとになかよしだったので心配だったのです・・・

かといっても僕たちが手を出せることじゃないし・・・
見守っていこうというお話をしていました。

しかし今日、とても仲良さそうに、笑って遊んでお話している姿を学生と一緒に遊んでいる中で見られたのです!!!!!
これには学生もかなーーーり安心。

一時期離れていたとしても、もともと仲良くて、なんだかんだ仲良く遊んじゃえる
さすがの3人組だなって、とにかく見守っていた学生たちは安心したのです。

たまたま一緒に遊んでいた学生がいたから一緒に遊んだのか、
もしかしたら再び仲良くなるきっかけを作ってあげられたんじゃないかなって。

僕たちも友達として思いっきり遊ぶことがそういう結果につながったんだとしたら
それはとても嬉しいことだなって思ってみんなで嬉しくなっちゃいました!笑

以上!!!