レポート

2018/12/20

関谷子どもの家㉞「新しい関谷子どもの家」

本日は関谷子どもの家に行ってきました!!
委託されている業者さんが12月になって変わったこともあり、
新しく建物が変わって初めてで、とっても新鮮でした!!

もう少し落ち着いたら建物内を子どもたちと探険したいなーって思いました︎☺︎

外ではブランコとサッカーをやりましたよー!

はまてぃーとある男の子が半年ぶりのサッカーをしていました!
その男の子のサッカーの成長ぶりにびっくり!
ドリブルのキレが間違いなく増しています!いっぱい練習したんだろうなぁ~。

半年前のはまてぃーとのサッカーでやる気がみなぎってきたのかな?
そうだったらとても嬉しいですよね♪♪

建物が新しくなって、ゲームやマンガに子どもたちはもちろん、
私たち学生も興味津々でした!

子どもたちに教えて貰いながらマンガ読んだり、ゲームしたり、
場所案内してもらったりして今日は子どもたちから教わる1日でした(´∇`)