レポート

2016/12/09

絵本プロジェクト「物語への道☆」

みなさんお久しぶりです!
鎌倉女子大3年のちぇりーと、明治学院大3年のたつきです。

本日13時~鎌倉にある出版社、銀の鈴社にて
出版社の西野さんとライターの木村さんとゲラをチェックしていきました!

img_20161209_185913

絵本プロジェクトの報告をしたいと思います。
広報部のちぇりーです!

クラウドファンディングの皆様から1,279,000円の
応援のお気持ちをいただきまして、
本当にありがとうございます!

お陰様で物語作成の方が
コツコツと進んでおります!
今回は、12月9日に行われた会議の報告をしたいと思います。

12月末に印刷会社に送ることを目指して
今回は銀の鈴社を4人でゲラのチェックをしていきました。

また、画家さんから絵のさっくりとしたイメージを書いていただきました♪

鎌倉てらこやらしい、
ほのぼのとした空気が伝わってくるようで
とっても素敵です。

いよいよ絵本へと近づいてきた気がして
わくわくしています!!

img_20161209_210444

左から明治学院大3年たつき、
出版社の西野さん、
ライターの木村さん、
鎌倉女子3年のちぇりー
の4人で進めました。
話し合いも、実際のエピソードもふまえて熱く語り合いました。
まさに真剣そのものです。

img_20161209_185843_20161209213132343

真剣に、その一方で楽しく和気あいあいと。
絵本の雰囲気のようにほのぼのとしておりました。

これからも、頑張っていきますので、
楽しみに待っていてください♪