レポート

2018/04/15

遊ビバ② 『4月15日 ビバ!あそビバ!!』

みなさんこんにちは~!明治学院大学3年のもえこです(*´v`)

今日は、4月15日(日)に行われた遊ビバの活動をみなさまにちょこっとだけお伝えしたいと思います!
新しい大学1年生もたっくさん来てくれました~

今回も鎌倉にある由比ガ浜海浜公園で!行いました!

午前中は春の嵐で、風がびゅーびゅー、雨がざーざー降っていましたが,,,,

みんなが集まるころには、太陽がちらっと見え始めました。

ビバー!遊ビバー!!の掛け声から、みんなで遊び始めましたよ~

あ!あそこではドッチボール!

こっちでは、強風の中しゃぼんだまをしてますよ~

だるまさんの一日をして盛り上がってるとこもありますね~

「だーるーまーさーんーがー」

「寝た!」

あー寝てる寝てる。

海のほうでは、「お城コンテスト♡」ということで、どっちのチームがよりかわいいお城をつくれるか対決してるみたいです!

「せっち」という遊びもしましたー。
ざっくりいうと、動くことのできないドッチボールのような遊びです!

最後はリレー!学生も子どもも関係なく、みんなで全力疾走!

いちについて….よーい、どん!!!!!!

ゴール!!!!!!!!

それでは最後に~

ビバー!!!!遊ビバー!!!!!!!!!

みんなぜひぜひ参加してね~まってます!