レポート

2018/09/20

にしかまくらこどものいえ11th 「発想力が咲く頃」

こんにちは!!!毎度どうも國學院大2年のベニーです!
9月20日の活動ブログでは発想力をテーマに書いていきます

2週間ぶりの活動…
プレイルームへ行く階段を上ると共に楽しもうという気持ちが湧いていました。

「マジックやろ!」という一声がすごく嬉しかったです\(^o^)/

だいぶ前に活動でやったマジックを覚えてくれてるなんて感動、、、泣

そんな感動に浸る間もなくマジックのリクエストに応えました。笑

マジックを見せると、

「私も!」

と2人の女の子がマジックに挑戦
タネを聞かずに見て自分なりのマジックを完成させようとする姿が印象的でした。

そしてマジックを見て2人で試行錯誤しながら、タネを見つけることに成功!祝

2人の集中力と発想力で得た成功でした
この力をもっともっと活かせるといいなって感じました(^∇^)