レポート

2018/11/15

関谷子どもの家㉚「第二次サッカー革命」

11月15日、今日も関谷子どもの家に行ってきました!

今日は第二次サッカー革命がおきました⚽️今までは3年生は3年生で、1年生は1年生でとバラバラでサッカーをやっていたのに、
今日はみんなが一緒になってやっていました!

そうなれたきっかけは、今日男子学生が2人も参加してくれたからなのかなって思いました!

3年生に追いつこうと必死で頑張る1年生、3年生が強くて全力で走る学生、
私は女の子たちとブランコをしながらサッカーを見ていて、すごく素敵だなって感じてました✨

みんながそれぞれ全力だからさらに負けじと全力になるこの連鎖がいいですね!!