レポート

2018/11/22

関谷子どもの家㉛「VS]

こんにちは!

11月22日㈭も関谷子どもの家に行ってきました!

そんな、活動の様子をレポートしたいと思います。

どうぞ!

勉強の時間も終わり子どもたちも、学生もゆったりと過ごしていると・・突然小学生の男の子たちが腹筋を始めました(*゚Q゚*)

これから、サッカー教室に行くことになっていた男の子達。

時間まで待ちきれずソワソワしていたみたいです(笑)

これからサッカーをするというのになんという体力・・・

するとそこに、とある男子学生が参戦Σ(´Д`*)

関谷子どもの家の活動によく参加してくれている一年生の ”はまてぃー”です!

子どもたちVSはまてぃーの筋トレ対決が突然始まりました。

腹筋対決をしていたはずが、

突如腕立て伏せを始めたはまてぃーの真似をして子どもたちも腕立て伏せを始めます。

対決をしていたと思いきや、いつの間にか仲良く筋トレをしていました(笑)

たまにはこんな日もいいなと思った出来事でした!

以上関谷子どもの家でした!