レポート

2019/03/08

にしかまくらこどものいえの31st「あの日僕は咄嗟にリアクションをした」

3月なのに、まだ寒いですね❄️
どうも國學院大學2年のベニーです!
今回は
リアクション!
をテーマに書いていきますよー笑

これは今回参加した学生からのエピソードです!

ババ抜きをしている時に、
やたらとババを引いた時の学生のリアクションが面白かったらしく、
いかに学生にババを引かせるかズルして会議してしまうほどだったそうです笑笑

ババ抜きで3対1って聞いたことないですよね笑

たしかに、その学生のリアクションは面白いし
学生も子どもたちもこのリアクションは大好きだと思います😍

リアクション見たさに鬼ごっこで追いかけたり、
カードでちょっとズルしたりと微笑ましいエピソードが聞けたことが僕は嬉しかったです‼️

ズルがエスカレートせずに、
楽しい雰囲気を作るためにはリアクションもとても大事なんだなと感じました👍

この楽しい関係性をもっともっと築いてほしいな💪💪💪