レポート

2019/04/07

ビバ!遊ビバ!①「さいしょの遊ビバ!」

みなさまこんにちは!

明学4年のはなです✿

4月8日に今年度さいしょの遊ビバを
開催いたしました~~~!!!

ぽかぽかのいい天気で、
子どもたちもたくさん来てくれて、
大盛り上がりでした!

そんな様子を少し紹介していきます❤❤

4月7日遊ビバ!_190408_0136

こちらはだるまさんのいちにち!
だーるーまーさーんーがーーやきゅうをした!!!
カキーーーン!

4月7日遊ビバ!_190408_0178

海にも入っちゃいました!
まだ少し寒いけど夏をさきどり★★

4月7日遊ビバ!_190408_0027

砂浜あそびもさきどり★★
4月7日遊ビバ!_190408_0058

みんなで濡れると不思議となかよくなっちゃうね~~
Inked4月7日遊ビバ!_190408_0039_LI

最後はみーーーーんなでリレーをしました!
負けられない戦い、、、!!!
4月7日遊ビバ!_190408_0139
4月7日遊ビバ!_190408_0138

楽しい時間はあっというま~~
また会おうね、の気持ちをこめて、、大きな声で、、

ビバ――――――?!

あそビバ~~~~~~~~~!!!
4月7日遊ビバ!_190408_0136

4月は毎週日曜日と祝日の29日に遊ビバを開催しています。
次回は4月14日!ぜひ来てね!!!

おまけに、、、!
今回は4月に大学になった1年生たちも遊びにきてくれました!
てらこやはどうだったかな~~またきてね~~

4月7日遊ビバ!_190408_0101