レポート

2019/04/14

ビバ!遊ビバ!② 「遊ビバの魅力」

こんにちは~~~

4月は毎週行っている遊ビバ、
今週の日曜日も開催しました!!

雨が心配だったけれど
雨も降らず!
最後までたのしく活動できました~~

みんなでかけ声をして
遊ビバのはじまりはじまり~~~~

14日遊ビバ!_190416_0059

今回はドッヂボールではなく、、、
つなひきからスタート。

みんなで力を合わせて、
タイミングを合わせて引くのが
勝利のコツ
14日遊ビバ!_190416_0064
14日遊ビバ!_190416_0060

こっちでは野球!
野球が得意な人も、はじめて野球をやる人も、
みーーーんなでやるのが
てらこや流!!

14日遊ビバ!_190416_0106

毎度女子に大人気の大繩!
連続30回に挑戦中!!
14日遊ビバ!_190416_0056

この日の海は風も強く、波も高かったのですが、、、
そういう日こそ!!ということで
海に遊びに行った人もたくさんいました~~

14日遊ビバ!_190416_0043

冷たそ~~~~
14日遊ビバ!_190416_0040

ほかにも、
サッカー、鬼ごっこ、どんじゃん、、
などなどたくさんあそびましたよ~~

たのしくあそびすぎてあまり写真がないので、、、
この日のベストツーショットをお見せします!!!

じゃーーーん!
14日遊ビバ!_190416_0097
14日遊ビバ!_190416_0048

毎回毎回、
すてきなお友だちができちゃうのも、
遊ビバの魅力のひとつです

それでは今回もみんな来てくれてありがとう~~!!!
次回は4月21日です、おまちしてます!

14日遊ビバ!_190416_0017</a

来てくれた大学新1年生のみんなもありがとう~
またあそびにきてね~~~

14日遊ビバ!_190416_0001