レポート

2019/04/21

ビバ!遊ビバ!③ 「初?の18人野球」

こんにちは!!

今週も遊ビバ開催しましたよ~~☆☆☆
あたたかくて、海がきもちよかった~~!

Inked21日遊ビバ!_190426_0041_LI

今日も今日とて
最初は つなひき!!!
みんなで一生懸命ひっぱりました。
21日遊ビバ!_190426_0063

21日遊ビバ!_190426_0065

今回、大盛り上がりだったのが野球
いつもは男子5人ほどでこじんまりやっているイメージでしたが、、、!

21日遊ビバ!_190426_0076
なんと今回は9対9でできました!
女の子たちも混じってみんなで声出して楽しかったです。

そのほかにも、、、

しゃぼん玉
21日遊ビバ!_190426_0084

これはなにをしてるんでしょう???
21日遊ビバ!_190426_0073

正解はたこあげ!!
たかーくあがっていました!
21日遊ビバ!_190426_0058

海では砂を使って大きな山をつくったり、
ながーい塀をつくって海水をせきとめようとしてみたり!

21日遊ビバ!_190426_0072
21日遊ビバ!_190426_0069

もちろんびちょびちょになってあそぶ人もいました!
Inked21日遊ビバ!_190426_0067_LI

今回もたくさんの子どもたちと遊べました。
来週は4月28日(日)、29日(月)
の両日開催ですよ~~~

平成最後の遊ビバ、ぜひ来てください(^∇^)

ビバ―――――!!
あそビバ―――――!!!!
21日遊ビバ!_190426_0092

大学1年生もたくさんきてくれました!
ありがとう~~
21日遊ビバ!_190426_0123