レポート

2019/07/16

関谷子どもの家⑪「バスケで手助け」

こんにちは!
7月16日も関谷子どもの家に行ってきました~!!

今日は体育館で遊ぶことができました!

1年生がバスケ をやっていたのでそこに参戦しました。

バスケ をすることが好きな男の子がみんなを引っ張ってやっている姿を見て、
普段なかなか外遊びに行かない子なので新しい一面が知れて良かったです!

そして子ども4人対学生1人で戦いました。
中学時代バスケ部だったので、負けるわけにはいかないと思い全力で楽しみました!

1年生と体育館で初めて遊んだので、色々な一面を知れました。

学生も自分の好きなことを子どもできて満足な1日でした!