レポート

2019/11/29

,

かまくらっ子11月編「楽しむ!」

 みなさんこんにちは!

 11月のかまくらっ子は深沢・おなり・だいいち

 に行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

 活動の様子を報告します。

 深沢では「てらこやの大学生と遊ぼう」と題して

 自由遊びのプログラムを行ってきました!

 子どもたちと学生が全力で、、そして自由に

 やりたい遊びをして放課後の時間を一緒に楽しみました!

 だいいち、おなりでは「てらこやドッチボール大会」

 をしてきました!

 ドッチボールをあまりやったことがなく最初は戸惑っている

 子もいましたが、だんだん慣れてきて、、、

 投げて!当たって!!よけて!!!

 みんなドッチボールを楽しんでいましたヾ(・∀・)ノ

 どの種目でもチーム一丸となって

 頑張っている様子が見られ、そして

 何よりも全力で楽しんでいる子どもたちの姿がありました!

 報告は以上です。