レポート

2020/05/11

「てらこやたまりば」⑤(5/11)

【てらこやたまりば!5/11開催】
16〜18時に、ふらっとみんなで会える場所、
「てらこやたまりば」を開催しています!

毎日同じ時間に、
大学生のお兄さん・お姉さんとお待ちしています!
あの大学生のお兄さん・お姉さんと
画面上で再会しよう!

本日5/11も3名の子どもが来てくれました。
お題(【か】からはじまるもの2つ!紫のもの3つ!など)に当てはまるものを、
お家の中から探してくるゲームで今日は大盛り上がり!

慣れないオンラインでの関わりで、
子どもたちも学生も最初は試行錯誤でしたが、だんだんとできることがわかってきて、
楽しい時間を作れるようになってきたように思います!

本日のホストは、
ありさ(山田有莉沙さん)と
愉快な仲間たちでお送りしました!