レポート

2020/05/24

「てらこやたまりば」⑱(5/24)

【てらこやたまりば!5/24開催】
16〜18時に、ふらっとみんなで会える場所、
「てらこやたまりば」を開催しています!

毎日同じ時間に、
大学生のお兄さん・お姉さんとお待ちしています!
あの大学生のお兄さん・お姉さんと
画面上で再会しよう!

5/24ははじめての男の子含め3人の子どもが来てくれたのに加えて、
日曜日ということもあり、特別デーとして、OBOGにも声かけしてみたところ、
懐かしい面々もたくさん集まってくれました!

関西方面にいるOBと関われちゃうのも
オンライン事業ならではですね。

さて、本日のホストは、
ベニー(髙橋英斗くん)と
愉快な仲間たちとOBOGの仲間たちでお送りしました!