レポート

2021/02/17

放課後かまくらっ子おおふな「オンラインクイズ大会!」

みなさまこんにちは!!

かまくらっ子担当のとばちゅーです。

今回は2月17日に放課後かまくらっ子おおふなでオンラインイベントを行ってきました~!

その様子をお伝えします!

 

今回の大船の子どもたちはほんとに全力でクイズに参加してくれました!

どう全力かというと・・・

声は大きく!

手を挙げるときは立って!

といったように体も使って、参加してくれました!

元気がいっぱい過ぎて、マイクが割れて何を言ったのか分からないくらいになっていましたが、

子どもたちの全力な姿は見ることができました!

その姿をみて、学生も負けじと声を出して、

かなりにぎやかなクイズ大会になりました!
また次回が楽しみです~