レポート

2022/10/03

,

関谷子どもの家㉖「マンツーマンどころじゃない!」

こんにちは!けいなです!

今日は運動会の振り替え休日だったそうで、会館に来ている子が少数だったのですが、その 分、とことん子どもと関わることができました!🌸

時間が過ぎていくと、みんなにお迎えが来て、ついに子どもが1人になってしまいました!🫢
すると、最後まで残った子が「やったぁ!なんでもできるね!と嬉しそうに言ってくれました☺️
一緒にやりたいゲームを自由に選んでもらって、学生5人と子ども1人で真剣勝負をしました!

いつもとは違う、特別な雰囲気の活動回でした!

 

以上、関谷子どもの家🏠でした!👋