レポート

2023/10/11

,

放課後かまくらっ子富士塚①「高学年プロジェクト始動!」

皆さん!どうも!神奈川大学4年しゅんと、同じ神奈川大学1年のなおとです!
本日から放課後かまくらっ子ふじづかで行われる高学年プロジェクトの進捗を、
ブログでお伝えしていきたいと思います!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高学年プロジェクトとは、てらこやと高学年の子どもたちが中心になって企画をつくり、
学童にいる子どもたちに楽しんでもらうプロジェクトです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

企画はズバリ、【逃走中】🏃‍♀️🏃‍♂️💨👓

今日は、当日までのスケジュールをみんなで確認しました!!

この日は何をする?当日まで逆算して、やることを決めました。
子どもたちから、「これやろ!」「いつまでにできればいいかな~」といった声で溢れ、
当日までのイメージをみんなで共有することができました。

これからどういうルールでやっていくのか、
どういうストーリーにするのか、みんなで話しながらおもしろい企画を作っていこうと思います!!!

ハンター開放まで、残り77日。