レポート

2023/10/25

,

放課後かまくらっ子富士塚③「はちゃめちゃトランプ🂱🂢🃓🃄」

放課後かまくらっ子富士塚③「はちゃめちゃトランプ🂱🂢🃓🃄」
こんにちは!最近忘れ物の量が異常な保田直人です!!
今回も高学年プロジェクトの進捗をご報告していきます!!と思ったのですが高学年の子たちが学級閉鎖でいませんでした、、、
なので!!最近遊べていなかった高学年ではない子たちと遊んで来ました!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高学年プロジェクトとは、てらこやと高学年の子どもたちが中心になって企画をつくり、
学童にいる子どもたちに楽しんでもらうプロジェクトです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久しぶりにみんなと遊べるということで高学年プロジェクトが出来ないのは残念だけど楽しみにしてきました!!
低学年の男の子たち数人でトランプをすることに!
しかし、ババ抜きでは引く順番はめちゃくちゃで気づいたらじゃれあいが始まっていてまさにカオスでした笑
トランプ自体はめちゃくちゃだったけどみんなで集まってわちゃわちゃ騒いでる空間がとてもとても楽しかったです!!
何をするかは関係なく楽しい空間素敵だなぁ~と思いました!!
また来週!!