レポート

2023/10/31

平日てらハウス「全力で負けたくない!!」

さーて今週のへいてらは?

どうも火曜ヘイテラーのまっちゃんです。

本日は、子どもたちがそれぞれやりたいことを全力で取り組んでいる姿を見ることができました!
その中でもカードゲームをやっている子のエピソードを話したいと思います。

その子は、デュエマというカードゲームが詳しくいつも自信満々に遊んでいました。
今日もいつも通り遊んでいると初心者の学生に負けてしまいそうになってしまいました。
するといつもは、あまり見ない全力言い訳モードに!!
自信があるものだからこそ負けたくないという必死さが伝わってきてすごくうれしかったです。

それでは、また来週!!バイバーイ!!