レポート

2023/11/01

平てらてらハウス「てらハ工房」

こんにちは😃

水曜ヘイテラーのあやの&おにぎりです

今日の平てらでは、デュエマのバトルフィールドをみんなで作りました

各々が好きなキャラクターや描けそうなキャラクターを選んで真剣に描いていました

デュエマのキャラクターはディティールが細かいのですごく難しい

上手に描くために自分なりに、どのキャラクターを描くか、
特徴や色など試行錯誤して描き上げてました

普段、使っているキャラクターを描かないし、
こんなにキャラクターを観察しないから

デュエマ愛💗がもっともっと熱く🔥🔥なったよー!

その後、そのバトルフィールドを使って

いざデュエマスタート‼︎‼︎

デュエマをするのに、せっかく作ったから使いたいと愛着持った発言に感動しました🥹

これから、もっとバトルフィールドをかっこよくしていけたらいいな