レポート

2023/11/07

,

平日てらハウス「全力相撲!!はっきょおーい のこった!!!!」

こんにちわ

火曜ヘイテラーの神大1年まっちゃんです!

本日の活動では、
みんなで相撲大会をしまたした!

子どもたちが学生に体当たりをしたり、
学生が子どもを持ち上げてソファに投げてみたりしました。
その中で印象に残ったエピソードは、子ども同士の真剣勝負です。

普段の相撲では、学生対学生、
子供対子供の組み合わせが多く子供同士の試合自体がなかなかないものでした。
そんな中学生の後押しもあり1歩踏み出せなかった子ども最終的には、
全力で相撲をして、今日1番の戦いになりました!!
あんなにお互い全力でぶつかってる姿を初めて見たかもしれません!!

これかからも沢山そんな姿を見れたらな〜

それでは、ありがとうございました!!

バイバーイ!!