レポート

2023/11/28

平てら「みんなで体力テスト‼︎」

こんにちわ

火曜日ヘイテラーのまっちゃんです‼︎

今週の平てらは、体力テストをやりました‼︎

種目は、立ち幅跳びと相撲‼︎

立ち幅跳びでは、子どもたちだけでは、
なく学生や事務局の方なども一緒に計測をしました。
自分たちよりもすごい結果を残す大人たちをみて
「僕もやりたい‼︎」「その次は、僕も‼︎」と何度も挑戦をしていました。

相撲では、土俵をテープで区切りその中で子ども同士、
子どもと学生などで何度も相撲を取らました。
全力でやりすぎて一緒に床に倒れてしまうこともあり、
涙を流しながらも泣き止めばすぐに向かっていく姿は、
その子の全力さを僕らに伝えてくれました‼︎

今週は、これで終わり!

また来週またねー‼︎