レポート

2024/01/24

,

放課後かまくらっこやまさき㉛「みんな久しぶり〜💫」

こんにちはテストとレポートに追われてて久しぶりに山崎に行けた1年のどかです🐰

今日はみんな忙しくて1人で行ってきたんですけど子どもたちがわいわい喜んでくれてとてもうれしかったです!
そして、たまたま学校が休みだったので早めに行けてたっくさん色んなことをして遊びました⸜🙌🏻⸝‍

まず始めに「のどか久しぶり〜〜!」っていつも遊んでいた子がかけよってきてくれて、
1ヶ月ぶりくらいだったのでクリスマスや冬休みの思い出をたくさん話しました💫
みんなケーキ食べたよとかおじいちゃんのお家行ったよとか色んなことを話してくれました

次に遊ぶ時間!! 今日はとある女の子がオセロやろう~と言ってくれたので初めに1体1でスタートしました。
オセロをやっていると何人か寄ってきてくれて次々と私と勝負したい!といいながら列になっていたのですが、
時間がきてしまい2人しか出来ませんでした、、 また次にリベンジ❤️‍🔥

その後お絵かきをやったのですがみんなに一気に「こっちきてこっちきて!!」と言われたので困ってしまったのですが、
順番に行くからまっててと言ったらみんながちゃんと待っててくれて全員とやることができました✨
みんなそれぞれ本を真似して書いたり、お題を決めて書いたり私の絵も褒めてもらえたりとても楽しかったです🎶

学校忙しいけどやっぱり子どもたちと遊ぶのはほんとに楽しい!!と改めてまた行きたいと思いました
またね☺️