レポート

2024/03/04

平日てらハウス「デュエマ対決」

こんにちは!月曜平てらのアルクです!
今週の月曜日の平てらハウスは全てのテーブルでデュエルマスターズと言うカードゲームをやっていてカードショップのようでした。
最近、特定の子ども達の中でデュエマが流行っていて学生も一緒に対決しています。
子ども達は自分の中で強いと思う最強のデッキをそれぞれ持って来てくれてお互いに自慢し合いながら対決をしています。
1vs1でやったり2vs2でやったりチーム戦をしたりと色々な形でやっています。
子どもは切り札を出すときに大声で能力を学生は圧倒されていました。

みんなでデュエルマスターズと言うカードゲームで盛り上がれてとても楽しい時間でした。
また来週も子どもたちはデッキを持って来てくれると思うので
子ども達に圧倒されないようにデッキを準備していきたいと思います!
それではまた来週👋