レポート

2024/04/30

,

放課後かまくらっ子山崎④「姉妹でなんじゃもんじゃ勝負🔥」

こんにちは!ますみです🌼

今日はとある姉妹となんじゃもんじゃをやりました!2人と遊ぶのは久しぶり!

最初は雑談で盛り上がっていたけど折角だから遊びたいな〜

そこでなんじゃもんじゃを提案しました🗣️

すると姉はやりたい!とのってくれました

でも妹はカルタをやりたい!

私はなんじゃもんじゃやりたいな、、

思い切って多数決でなんじゃもんじゃにしちゃいました!

最初はルールを覚えながらでしたが、慣れてくると大盛り上がり!

順番も最初は時計回りだったのにルール無視!😂
自分の取りたいタイミングでどんどん取っちゃいました

なので最初はあんまり乗り気じゃなかった妹もノリノリ🤩

時間になってしまって、またやりたいねとお話ししてバイバイしました👋

新しいゲームで盛り上がれてとっても嬉しかったです☺️またなんじゃもんじゃやる日が楽しみです!