レポート

2024/05/04

休日てらハウス「海に勝った漢達」

みなさんこんにちは!!
最近人生初フェスに行ってぶち上がってる神大2年のりょうまです!!!

今日、江ノ島と富士山の見える最高なロケーションの海に行きました🐬🏝🫧
帰ってきた頃には1歩も歩けないくらい遊ぶというのを目標に。

まず海についたら、一先ずお昼ご飯🍚美味すぎる!!!
トンビにずっと狙われてました😋
メニューはいろは茶屋さんのネギトロとしらす丼でした!!
いつも美味しいご飯をありがとうございます😊

エネルギーも蓄えられたところで、、
僕達メンズは早速海にだーいぶ!!
来る波にひたすら立ち向かってました

女の子は、着替えもってないからという理由で濡れようとしませんでしたが、徐々に濡れてきたり、水かけられたり、メンズの姿を見て誘惑されたか、
気づいたら海に入って全身びちょびちょになってました笑

着替えは??と聞くと、
さっきのは嘘だよ着替えもってるよ
と言われました

持ってるんかーい👋

みんなで海に対して、ぼーっとしてるんじゃねえよ!ばーか!!と煽りながら海に立ち向かってました!
座ったり仰向けになったりうつ伏せになったりして波を敵対してました!!!!

僕もすっっっごく楽しかったし、子ども達もとびっきりの笑顔で
楽しい!!遊ビバより楽しい!!
と言っていてとても嬉しかったです!!!

海最高!また来週!!