レポート

2024/05/15

,

放課後かまくらっ子ふかさわ「サッカー対決‼︎」

こんにちは
神奈川大学2年のミーショです。
今日も深沢に行ってきましたーー

今日は天気が良かったからみんなで外遊びをしました
サッカーやろうぜ!!
みんなを誘ってサッカーをやることに

三年生たちと試合をしていたら、どんどん一年生たちもサッカーやりたい!
たくさんの一年生と一緒にサッカーやりました!!

こっち空いてるよ、パス!パス!など
みんなそれぞれ大きな声を出してサッカーをしてくれていて、すごく良かったです

でも勝ちたい思いが強いからこそ、
少し強い言葉が出てしまうことも💦
みんなが本気で取り組んでくれるのは嬉しい☺️

一年生が上級生と楽しそうに遊んでいてとても良いなーって思いました

来週は深沢のプログラム
みんなで楽しむぞーー