レポート

2024/06/05

平日てらハウス「新しい公園か、探せそこら辺にある!!」

みなさんこんにちは!

最近、好きなロックバンドの10枚目のアルバムが出てうれしい、
いつも元気なりょーたです🐼

 

今日のヘイテラは!?

学生と子どもの旅のエピソードをご紹介したいと思いますぅぅぅ!

 

今日は雨上がりの中、いつものように公園に遊びに行きました✨

公園に到着してからは、鬼ごっこをしたり、ブランコに乗って遊んだりしました!

 

すると、ある男の子が僕に、「りょーたぁぁ、新しい公園行きたい!」と言ってくれました!

確かに、『今日遊んだ公園は毎回行っている公園だし、新しいの見つけてみるのも面白いかも~』と
思った僕はさっそく近くの名前の聞いたことのない公園を調べてその子と一緒に向かいました!!

 

そう、旅の始まりです!

 

道に迷ったり、目的地以外の公園の水道の水の飲み比べをやってみたり、
色んな事をしてやーーーーっと辿りつた目的の公園、、、、、

 

その公園はなんと、滑り台が一つだけある小さな公園でした。

 

僕とその子は、あまりの小ささにショックを受けたものの何かしたいなと思い、
その公園の水道の水を口に含んだまま帰ろう!という旅の帰りの道中を楽しむことに集中しました💧

 

お互いにジェスチャーで帰り道のコミュニケーションを取っていき、
表情筋が筋肉痛になりそうになりながらも無事到着!

 

目的の公園は、想像していたものと異なり小さなショックを受けたものの、
普段のヘイテラではあまりしない楽しみ方をその子とすることができたので、楽しかったです😊

 

次は、絶対にでっかい公園見つけたいぃぃぃぃ🔥

 

今日はここまで!

それじゃ、また次の回でお会いしましょう👋