レポート

2024/06/09

土と遊ぼう②「想いの乗った作陶」

みなさんこんにちは!神奈川大学3年のたかのりです!
6/9に2024年度第2回「土と遊ぼう」の活動を行いました!!

今月も自分たちの作陶に夢中!!

友達にお皿をプレゼントしたい!や、
先生のお手本みたいなきれいな作品作りたい!
などとみんなの想いの乗った作品ができました!!
でっかいお皿を作ったり、
小さいけどめっちゃきれいにコップ作ったり、、、

 

作陶した後は公園で思いっきり遊びましたー!!
ブランコを作ったり、野球したり、
ドロケイしたりとそれぞれが楽しいことをしました!!

今月も楽しい土と遊ぼうの時間を過ごせました!!

ご参加してくださったみなさんありがとうございました!!
次回もぜひご参加ください!!