レポート

2024/07/19

平てら「ダンボールマリカー🏎️💨」

こんにちは🌞

1ヶ月の小学校での教育実習を終え、無事帰ってきました

いとはるです!! ただいまーーー🌈🌈

 

久しぶりのてらハウス、友達…久しぶりに会える嬉しさと少しの緊張を胸にてらハウスの扉を空けました。

てらはに入ると1ヶ月前よりなんだか背が高くなっている子や、新しい習い事を始めている子、
真っ黒に日焼けしている子…がいつも通り「おかえりー」と迎えてくれました🌱😌

いつ帰っても、受け入れてくれるてらこやのみんなが大好きです。

 

てらハウスではダンボール、ロープ、
座布団を使ってダンボールマ○オカート🏎️🏎️

意外と速くて面白かったです。
近くでカードゲームをしていた子もなんか、
楽しそう…と帰り際に「オレもマリカしたい。」とぼそり。

てらハウス。楽しいが簡単に伝播しちゃう、
やりたくなって一緒にできちゃう!!
教室や習い事などではなかなか無いよな~と思いました💭

そしてまた来たくなっちゃう。てらハウス。てらこや。

いつでも待ってます!!!それではまたね👋