レポート

2024/07/27

休日てらハウス「うんコレクション💩」

みなさんこんにちは!!
母校が甲子園ありそうでウキウキのりょうまです!!

今日は!!うんちを作りました!
何を汚らしい!!!?
と思ったそこのあなた!!
はい、汚いです笑

うんちが大好きなある男の子と一緒に、
「うんこつくりたくね??」
「どうせつくるならリアルで臭くしたくねww」
というアホな会話から、
真剣にリアルさを求めて、、
紙粘土でリアルうんちをつくることにしました!

形はよくある巻かれたタイプじゃなくてもっとリアルな形に!!
臭い匂いは調味料を合わせて作ってみようぜ!!

ちゅうことでうんち作りが始まりました^^
ボウルにお酢やナツメグ、ガラムマサラ、
みりん、コンソメ、ピザソースなどを投入していき、
「くせっ!!?」
とか言いながら調合していました🤣

調合し終わり、今度はうんちの形作りです💩
普段を思い出してよりリアルな形を意識していました

作ろうとしているものはうんちというちょっぴり汚いもの
けれども、より臭く、よりリアルに、
したいという僕たちは誰よりも夢中にムキになってうんち作りに励んでいました!!

完成したあとは、みんなのとこを回り、臭いだろお〜😎😎
と自慢してました!

ps.てらはうすが臭くなりました…そして、ちゃんと掃除しました🧹

今日のご飯はドルチェビータさんの、マルゲリータピザとペンネと、ボテトでした!!


いつも美味しいご飯をありがとうございます🥰

そんじゃ、また来週っ!!